2021-06-15

ロスガルについての個人的感想

交流とかやる予定もないので同じ鯖に8キャラ作って遊んでるわけだけど、その限られた枠でロスガルを作ってみて思ったことをいろいろと。(今更のはなし)

・帽子/髪型
ヴィエラと同じ帽子が表示されないとか髪型追加がない。気分転換がしにくい、アップデートの楽しみが少しへる。
しかも髪型が顔に結びついてるので顔タイプにつき2種類しかない髪型をかえるのに課金が必要。
・ネコチャン
柄のパターンや顔つきの都合上、猫科と言ってもライオンタイプかバイシャーエン(クァール系?)にしかならない。たまーにキマリっぽくしてる人はいる。
ユキヒョウ柄にしたけどできたのはユキヒョウ柄のライオンだった。TESのカジートにはならない。
・体系
おそらくだけどケモナーには刺さってそうだな~。そういうssが目に入ってしまった

◆かんそう
思ってたのとちょっと違った!
ケモナーではないけどカジート好きなんでどうかな?って作ったんだけどヴィエラに乗り換えそうです。スマン。
狼っぽいのがあればちょっと違ったかもしれん。あの体型は猫より人狼がいいなァ。
でも人のをみるといいなってなるのも事実。褐色と同じポジションかもしれないね

ほんとはアウラちゃんとかも作りたいよ~!枠少ないね~!(pso2多キャラマン)