2020-03-30

もにょ


キャラ的にほしかったマッキィとヴァジラで悩んだ末に水パのが強くしたいよなごめんなマッキィしてヴァジラよんだらこういう
えらいゴムーン率の高さだったのでやっぱり「いじってる」んだろうなぁということ(にして)で多分マキラ選んだらマキラ被りだったんだろうなぁと
ピックアップ外のキャラが1日に2本出たりリミキャラは所持済みばっかだったわい!

はい、昨日200回引いていたの民でした。いやだって育てる都合あるやん?実際最終可能なキャラ何人か出たし
あぁ~すっきりしねえな今回…
無料でもらってるモンだけどなんかね!

次の干支も天井取るとしてマッキィ…相性良さそうなキャラ出たしためてお迎えしようね…

はってなかった結果はっぴょー


ゴールドムーン相当増えたしなんだかんだで当たってんだなあ
石はアンクシャあたりから上
スクラッチはオーキスとアグニスでした えへへ