2020-03-15

6と⑧


オクトー最終完了しました。
最終前と正に雲泥の差でめちゃつよになりました
手持ちの貧相さもあっていままで
カオル
浴衣ジェシカ(回復・微バフ枠)
水着ゴブロ(守備枠)
自由枠 アルルメイヤ(マウント)/オイゲン(加速・バフ枠)
って感じだったので火力兼バッファーできるオクトーは本当にありがたい
オイゲンと相性いいのもわかってるけどフルオート脳なので!


イベント加入はシスたそにしました
想像以上のコミュ障っぷりでわろてる お前イベントと別人やんけ
よんぞうもきてくれたし依り代あるんだけどエレがありません
ありがとうございました
単純に闇弱すぎてやべえ…って思ってたから選んだんだけど想像以上に強かった
相性いいキャラいたのもよかったのかもね


億劫だったシュヴァリエHLも余裕だやったー
シスたそ+ビカラちゃん+レイママ+シロウでメタトロンも削り切れてびっくりしたぞ
(ほかに参加者一人いたけどワンパン放置だったから実質ソロ!!!!!11)
レイママやばいですね 耐久やばめになってきたらシロウくんと交代すればいいんだもんなー
交代したらしたでシロウくんがシスたそに負けないくらいTAばしばしするんだもんな
やばいわ
なんか闇の手持ちよくなってきたんで頑張ってメタ様しばいてアバターいけるようにして銃と杖集めようとおもいます

コミュ障(対人恐怖?)ふたりとゆーとぴあぶちこわす(ターン進行)ママと陽の者シロウくん
ふむ


こうなってくると水と光の貧弱さがきになります
火も弱いんだけどコロッサス4凸したらマシになったしアニラでなんとかもってるし
水はとりあえずシヴァ8割は削れてたんでほっといてソーン目指すかな
今月のレジェフェスヴァジラだといいなぁ…ないだろなあ…


ちなみにイベント・最終Ⅱ・ホワイトデー新規イラスト・イラストチームからのイラストで供給過多で逆にしにそうですどちらかというとTwitterのほうの頭目の雰囲気がすきですかいてるひと同じだったらはずかしい