2020-03-02

メギド102


ありがとうございました。


今回は本当に最後まで悩んだ。
最初の候補はバルバル、ナキア、ニバス、ナベリウス、アリトン、ウァサゴ、Rアモン。
ニバスアリトンウァサゴアモンは来てくれて3択になり、「ここでナベちゃん居ればなぁ」ってところが攻略終わってしまったので2択(ハイドン居たら選んでたと思う)
ベリアル☆6、ルゥルゥ☆3、一心あるのでナキア居れば完成だよなぁと思いつつ、点穴でまわるところは「サタナキア居れば早くなるけど必須ではない」(時間がかかるなりにマルバスにアタックまわして安定図ってるところある)
あとメギドはじめたときにサタナイルイベントあったんでこのバルバルかっこよすぎんか????進化するとこうなるんか????え?ガチャのほうなの????ってなって
まぁそのうち出るやろ…って感じで1年近くたってしまったのであった
というわけでバルバル指名しました

余談ですがバルバル推しってわけではありません
顔で言うならサタナキアのほうが好きだしなんなら今回のイベントでサタナキアの好感度爆上がりよね
でも思い出補正ってのはあるし、Cバルバルにはお世話になったし
いるよね?特別好きってわけじゃないけど居ると安心するやつ。それです。

さくっと☆6にして星間うめてるけどいや~モーションよくできてるわ
ピチカートの指の動きすばらしいので見て…(Twitterでオススメする腐女子)
指名してよかったですクロケルいないけどな
いや~音楽ってやっぱいいわ(ライジングフォース)