2020-04-08

島ガチャ


一段落!
初期 ペンタ レイチェル
勧誘 ちとせ サンデー れんにゅう
テント ジャック
島ガチャ ロボ みすず チョコ
amiibo プースケ
でした。
全体的に引きよかったみたいですね!
アップルとキャラメルとバニラを蹴ってチョコ呼んだので推してるうしろのひとにおこられました
わしは2番手が好きなんじゃい!
島ガチャの時に少しミスってもう一人来てたんですけど意図せず来てしまったキャラだったのでプースケにきてもらいました
すまん

2番手が好きってのもあってネット上で某キャラみかけたときに誰かさんと目の色と眼鏡同じやなでも髪色違うわなって思ってたら同担拒否だあーだこーだって見かけてうわめんどくさ近寄らんとこ…って思ってたら来てしまってしばらく思考停止したんですがまぁ…悪い子ではないので仲良くしとこーって感じだし身内にマウント取っていけ(誰に????)って言われたので島に軟禁しようと思います。

某動画見てる人にしかわからない話ですが、島ガチャしてたらレイニーさんが出てきてヒェ…ってなってモンこさん出てきたりはにょすきしたりレイニーさんもっかいでてきてたのしかったです

オンラインも入っとらんでskskマイデザ作りながら遊びます
カメラマイレージもあるしSSたまってるんでこつこつ放出できるかな