2017-03-15

BotW ヴァ・ヨッタ

ルーダニアで見事に酔った。ルッタちゃんを見習うべき

ゾーラ族が一番好きっていうひいき補正もあるからかゾーラの里エピソードがすごくよかったなぁ
いやゴロンも好きだしゲルドもリトもコキリもマコレたんも好きだけどね?
カロル先生ボイスは流石に笑う

乗り込む時もシドさんすっごい喋るからすげー燃えたしああいう展開泣きそうになるし
姫の話出てきたりで今回過去作ネタ盛り込みすぎじゃあない!?

とりあえず今の進行度はルッタ→ルーダニア→ナボリスで剣は早めに抜いて写し絵巡りも終わり。
サブクエ達成率とかわからんしレシピリストもないからどの程度遊べてるかわからんすねー