2017-03-19

ゼルダの伝説という大きな沼

近所のマニアックな本屋行ってみたら買うか悩んでたハイラル百科売ってたもんで、つい買ってしまった
ルフラン設定資料集あるし声優の歌流してるしなんだあれは

いやーすばらしいの一言ですわこれは
値段は張るけどそれ以上の価値あるなー
しかしゲルド馬ってのは結局なんなんでしょうかね
botwで名前つけたかったんだけど結局ネット上にある程度の知識だったなぁ

しかしこうなると過去作やりたくなるもんで
ゼルダ無双やろうかなって思ったけどDLC全部買ったら6500円だスゲー!!!
OROCHIで携帯機無双はやめようって思ったんで3DSは…うーん
DQH出たんだしゼルダ無双もswitch完全版どうですか!?