2017-03-14

BotW あちらを立てればこちらが立たず

ちゃっかりswitchが手元にあるので、借りてゼルダやってます。
ネットでも盛り上がってる(?)通り、自由度は高いしとんでもないもの出してきたなぁとは思うんですが
個人的にはゼルダってダンジョン謎解きやってナンボって感じだったんで物足りなさはある。

多分自分の頭が古いんだろうね
企業がこぞってオープンワールド系作ってるってことはそれだけ需要あるってことだし
難しいなー!討鬼伝も結局足枷コンテンツになってるしなぁ

あでも、★5つけたいくらい面白くて良い。
自由度高すぎて、頭堅いゲーマーほど謎解き積みそうな気がする
料理も気に入ったし染色とかもできるし
ゼルダやってない人も楽しめそうっすね
問題は本体がわりと品薄なところ