2017-03-10

魔女百 最悪の結末

バッドエンド到達しました!やったー!
やっぱおもしろいなー ルフランよかエグいってきいてたけどわりとへーきだった
メタリカの中の人がますます好きになるゲームでした(にっこり)

流れでアートブック開封…ルフランで見たことあるのがいっぱい!
あとルフランのほうも見直して、ネザーランド把握した。すごい。
旅人も今となってはなるほどなーな感じ
あとEXボスとか…外道とか…
泉D有能すぎるでしょ…(再認識)


さてトロコンのために塔をだらだらと
塔(笑) 地底人なんだよなぁ…

とりあえずΩ集まるまで60前後でやって、集まってきたら99へ。
また余裕になってきたらレジェ率上げて…って感じでやってる
錬成材料ケチってたけどまた拾えばいいやっていうか
錬成しないと上へは行けないので必須な感じすね
防御はやっと15000こえたくらい
濃縮珠ひろったけどどれくらい出るものなのかわからんので保留
しかし128ってわりとしょぼいきが

とりあえず全部10000越えたらMAX挑戦してみるかなぁ いや厳しいか
装備そろうまでは無理せず100階登らずにMAX100階と一緒にすすめるのが良さそうです