2017-03-27

MHXX ラオシャンロン

おひさしラオシャンロン。ジエンさんに場所取られてたんスかね
ニャンターで撃退してきました。装置フルに使ってなんとか。

2回失敗して構成変えたけど意味あったんかな。
大砲は場所動かせるだとか、ゲージ回収ついでにバリスタも玉も全部拾って使うだとか
固定砲台の場所覚えるとか 支給品はできる限りエリア2で使うとか(拘束で時間稼ぎ)
猫自体はニャンターの罠外してメガブーメラン
オトモは回復壺と応援ダンスで応援中にメガブーメラン連打
そんな感じで撃退だけどわりと余裕もってクリアできました
メガブーメランの威力ってどんなもんなんだろう


フロンティアのときに昇級はソロでやるって決めてて、やっとシェンガオレン倒せたの思い出すな~~
これでG3ですが慣れてないせいか地底火山まわりにくいです
結局火山にもどりました 採取2耐暑お守りハンターで今日も秘境飯がうまい
火山→お守り>燃石炭
地底→燃石炭>お守り 金策
って感じスかねぇ?