2017-02-22

ToZ 真のヒロイン

いやぁーゼスティリア終わりました!
ハッピーエンドなのとエンディングまわりのロゼ成分薄めだったのでなんとか。
いやでも鐘楼のあれおかしいでしょ!?
サブイベントはノルミンとアイゼンだけ消化。

アニメはかなり面白いらしいっすね…それゲームにしませんか?

とりあえず
ザビーダ→すき
フェニックス→すき
ミクリオ→ヒロイン
って感じか、うん、最初と印象変わってないな…

ホモホモしい意見ではなく、スレイとミクリオの生い立ちとか、人間と天族とか、そういうテーマのゲームですよねこれ
そのテーマを守ったEDだったのでとてもよかったです
ロゼはやっぱり無理やりねじこんだのだろうか…

いやほんとアニメでは炎上部分がカットされてたりするみたいなんでシステム全部ベルセリアベースにしてPS4メインで作ってくれないかなーとか
スタン取ってブラストしたくても神衣強制ステでとりにくかったり
装備のスキルがややこしすぎたり
わりとマジでゲーム化待ってます(?)