2017-02-05

不死者Ⅱ 時間を焚べよ

なんやかんやありまして、またネットが使えません
結局プロバイダ側に色々してもらったけど原因が特定できなかったので別の所で契約する予定。
テザリングするとあっという間に制限がかかって困るのでまた魔女百できない…ってわけでひさしぶりにダークソウル2です

お屋敷前で止まってたのでがしがし進めたら暗殺依頼のことすっかり忘れてて2週目レッツゴーみたいな。
すっげえストーカーだね?殺害嫌いだけどさっさとやりたくなるね?
とりあえず巨人3体のとこまでやって石像ゴロゴロ転がしてたんだけど
今回は周回2で全エリアソウル量2倍らしいんでやっぱマラソンするなら多い方がいいよなっつーことでテンプレな手順踏んでオジェイ前マラソン中。装備込みで19000と少し。

自分は低レベルクリアよりも難しいものもレベルを上げて物理で殴れタイプなのでがっつりレベル上げていこうかな
すげーレベル高いのに護り竜にハメ殺されてるしな…へへ…
やっぱマラソン好きだなー!ここからが本当のマラソンソウルⅡだ