2017-02-27

LRFF13 不信

○○○○&○○○、サッズ、ファング完了。
大丈夫だよね?ライター変わってるし信じていいんだよね??

時間が経ちすぎてるせいでみんな色々考えるもの考えちゃってて
会話聞いてても違和感とかひっかかりあるんだよね
最後には無印の時くらいみんな仲良くなるのかな…いやでもすっごい不穏なイベントあったしな
大団円とまではいかなくてもみんな幸せになるといいなぁ特にノエル君まわり

そういや装備鍛える項目がないんだけどもうちょっとしたら増えるんかな?
まだ4日目なんす 敵枯れて来ちゃってGP足りなくてやばい
4くれるやつらがどんどん枯れてくぞー まぁでも13日あるんでしょ(はなほじ