2017-02-26

LRFF13 最初から家

は??????LRFF13面白すぎるんだが??????

FF13→はじまりの物語
FF13-2→希望と破滅の物語
LRFF13→後悔と救済の物語

って感じ?
あのね、自分ずーっと「FF13-2好きだけどクソゲー」って言ってきたんだよ。
だからLRFF13も買わなかった。情報も全然入れなかった。
中古で安けりゃいっかって買ったけど、これ
無印からLRFFまで(もしくはLRFFのみ)やって一つの作品として終わるわけで、そりゃ2だけじゃクソゲーだよ。

何が言いたいかというと、続編出すにしても区切りの部分で話をちゃんと終わらせて欲しい。
複数買うの前提って、なんか違う気がするよ…

まぁまだノエルくんとスノウの話が終わった程度でまだまだあるんだけど
なんかもう満足しちゃってて 逆にEDでずっこけそうで進めるのやだなーとか
あとライトさん好きだけどこういうの好きやろ?wって言われてる気がしてなんかあれ

わりと○○○がアレなんでまだ油断するな…って感じ