2017-02-23

PS4 スタンバイ復帰のはなし

ぼくは発売直後に初期型を購入し、特に不具合もなく使い続けて来たんですけど
去年の終わりになんやかんや事情がありましてslimに乗り換えたわけで。
気になる点があるんですが自分より少し前に購入した家族共々、スタンバイモードから復帰しなくなることがありまして。
電源やコントローラ押しても無反応で電源がオレンジ点滅。調べても大昔の不具合(パッチで修正済み)しか出てこない…
一応強制終了も効くし問題なく起動するんだけどやっぱ不便っていうか怖いっていうか。
とりあえずしばらくはスタンバイモードにせずに使用してました。おかしな不具合はおきず。

散々問い合わせてもダメだったって意見もあるしインターネット不調でこの症状になったって意見もあるし、とりあえず色々試してみようかなと
インターネットはまだちょっと無理なので置いといて、まずは電源を見直してみます
つってもコンセント変えるだけなんですけど、やるだけやってみましょうってことで。