2024-02-09

時間が足りない

定期的に書き出さないと諸々忘れる2月の部
ff14
・メインの6.55 サブクエスト諸々
・サブの3.0クリア(2人)漆黒入り(1人)
・モグコレ-オーシャンフィッシング
・野良に慣れる練習(拘束時間的に討滅戦…?)

リリンク
・クリア後コンテンツ
・実績埋め
(クリア報告日記書こうと思ったらクリア後結構重要っぽいから保留中)

ディアブロ4
・超絶不評シーズン3
→弱体されたらしいけど安定の遠距離クラスのソーサラーやるか強いらしい馬場やるか

積みゲーの皆様〜
・P3R-PSP版しかやってないけどキタローからのハム子で2周してコミュコンプしたからやるか悩む
・如く-相変わらず触れてない
・パラノマサイト
・ff1〜6 8 9 12
・牧場系いろいろ
・インスクリプションもあるけどしれっとネタバレされてどうやら自分の苦手ジャンルということを知ってしまって涙目


スマホゲー諸々
・ア-一向に進まない紺碧
・リ-びっくりするぐらい盆栽ゲーすぎて2週間たっても洞察2から3にならない
・グ-モチベ底辺に近い