2024-02-19

やったぜハッピーエンド

リリンク最後までやった 寄り道して30時間くらいだった
スタッフロールまでは20時間かからんくらい
ハッピー大団円でええやん!ちゃんとグラブルしてたし操作にストレスないしで普通にアクションゲームとしてよかった
実写映画海外ドラマ見ない大団円厨のアニオタなので16より面白かったですゥ…

ヨダ爺好きだから途中まで使ってたけど操作難しくてオイゲンに逃げてもた
こいつは通常貫通弾しゃがみありライトボウガンです間違いない
オイゲン好きだけどリミ衣装出んか〜??上着羽織ってんの好きなんや
十天衆も売るし主人公以外のスキン項目もあるから売ってくれんの期待しとこ
スマホのほうでパラレルワールド確定してるっぽいしコラボイベントやってこっちのキャラ本編に実装してくれ

プラチナの件とかでわりと不安だったけど蓋を開けたらつよつよゲーだった
作り込みすごいけどこれちゃんと利益出てます?
このクォリティキープできるなら続編作ってほしいな

とりあえずクリアしたので放置しつつキャラ強化します