2024-02-28

さよなララフェル


グッバイ!!!!


ほぼ衝動でららへるがアウラになり申した
アウラいいなあ→前角がいいなあ→レンのが好きかな?→かわいいもボーイッシュも似合うのがいいなあ〜〜
でできた

数日間アウラと向き合って、アウラキャラクリで悩みそうなとこ↓
身長はデフォ(50)
 こだわりなければデフォが安定かな〜みたいな
胸囲(75)
 75こえたあたりから縦幅デカくなる
 ヴィエラミコッテで50にしたら水着で悲しくなったので大きめにした
 100は多分ヴァレンティオン服がすごいことになる
肌色(上から16 左1)
 15だと環境によっては黄色っぽくなった
 色白がいいなら15か16 人外よりならもっと上のやつ
 青白いのはゼラじゃないと無理
 家あるならリテイナーで試して庭に置くのが一番良い
尻尾(50)※一番トゲトゲしてるやつ
 ミコッテと同じで男性は体に比べて短め、女性は長め
 ミコッテ♂もアウラ♂も100にしたしウサギの耳もでっかくする派だけど50で十分だなと思いました


ララフェルもかわいーんだけど自分で動かさずともまわりの見てればええか…って感じになっちゃった
自分でこういうの作りたい!ってのがないのでまあ一時的かもわからんがアウラになりましたって感じ
行って帰ってくるぶんあるしへーきへーき

今日の→ラムウ(メイン進行)