2024-02-16

ファイナルファンタジーやります①

今までの↓
FF7→FF8(未)→FF9(未)→FF10(未)→DFF/DDFF→FF13/13-2/LR→FF3→FF15→FF10→FF12(未)→FF14→FF16

順番にやります よくTwitterで見かけるやつみたいな感じでメモしながらやります
14のための勉強みたいなかんじです
目標は次の拡張までに1-6、9(やれたら8も)クリアします



普通のRPG想像して始めたら雑魚にワンパンされるし敵が6体以上でてきて世界樹みたいでびっくりしちゃった
サクサク進めるためにブーストしてるけど無かったら心折れてそう 毒消しが足りぬ

ガーラントこれで終わり…じゃないですよね?

マトーヤの存在知ってたけど登場はやいしホウキがちゃんと居てよい
目の話も聞いてたけどマトーヤなあ水晶の目なあ

昔のRPGあるあるで延々迷ってレベルめちゃくちゃ上がってしまう