2024-02-22

ファイナルファンタジーⅡやる①

ピクセルリマスター、オリジナルリメイク重視すぎてキャラが薄い〜!!!(当たり前)
Ⅲは色違い四人衆ってことなんですかねえ DS版はちょろっと触ったことある

フリオニールはDFFのイメージが強くてミンウは大昔の知り合いにガチ勢が居たなあくらいなイメージ



ひっヒエエエエエエエエエ!!!!!!
いやもうジャイアントビーバー怖すぎる
ガウ!ガウガウガウガウ!!

軽率にキャラしぬのFFだなあって感じ

今回もブースト盛り盛りで遊んでおります
じゃないと色々間に合わんわ
熟練度なので意識して上げないと魔法とかはダメなんでね

あーそっかあ1-3がファミコンで4-6がSFC、7-9がPSで…って考えると4(sfc初期)6(sfc後期)7(初3D)が人気なのもなんとなくわかる
任天堂からソニーにまたいでるのに7売れてるのもすげーや
昔はゲームもバブルやったんやなって