2023-05-29

おつ古戦場


2日間ほどほぼ寝てたけど結構な順位になっててはぇ〜
闇のボーダー聞いてビビり散らしてたけどやっぱり光だったわ
95がマグナでも1分切りの世界だったので結構稼げたね
今回はちゃんとヴィーラ居たし、ルオーもマッキィもマコラも居たので持ち物検査で勝て申した
前回ヴィーラ居なくてひいひい言ってた記憶
つえーなあこれ…他の属性にも出張しないか?

これ以上伸ばすとなるとスパバハなので大人しくしましょうね〜
最近敢闘報酬にも手を出し始めたので次回古戦場までに色々やれること増やしときたいな


団活しようかなってふと思い立って
Twitterで眺めてたら良さそうな団があって
団長もまあ大丈夫そうだし募集要項ぴったりだったけど
団長が絡んでる奴がヤバそうすぎて泣いちゃった
団活タグも天井人ばっかで使えそうにねえなあ

→新しい団決まった。はじめての団所属、いってきます。