2023-05-20

1ヶ月


先月体ぶっ壊してから早1ヶ月
いやほんとはやい 古戦場もくるわけだ…

元々お腹が弱いんですけど、長年の通院で割と腹痛は治り、ほかの症状でまだまだ通わないとな〜って感じだったのにぶっ壊したらまた腹痛が戻ってきた感じ
週の半分くらいはお腹の調子悪いな〜って感じ
そのせいかほかの症状は引っ込んでいる
嫌だね〜〜〜

サブキャラたちの学者を上げたいのでルレ通ってるけどアライアンスはヒーラー過多なのかなかなか行けず
レベルレは即シャキなので50到達してないサブ達をメインにやってます
コンテンツサポーターよりはやーい(1周10分程度)
いや〜低レベル学者って士気使えなくて一瞬焦ったけど妖精のヒールだけで間に合うんだな
恐ろしいわ ルインしか撃っとらん


新しいディープダンジョンさっぱりさわれてないんですけど、今度トークン入れ替わるんでそれからでいいかな
今更装備もらってもな あの装備見た目好きだけども

白ちゃんがなんだかこのまま14フェードアウトしそうな勢いなので一人でもやっていけるようにしないとな〜!
大人数と付き合うのは苦手なのでひっそりと生きていきます