2023-05-16

スウォマー加工プラットフォーム


初見パーフェクト達成〜
未挑戦でもマップ見られることに気づいたのでフレンドのアイリーニ借りていつもの地上軸でした
たすかるぅ〜

ちらっと生放送情報見たけど異格同時編成かあ
11章をアビサルメインでやったんで楽しみやねえ
うちのホシグマ(ニェン未所持)じゃパイルバンカー耐えられなくてスカジs2lv60mod3(他アビサルmod3)で耐えたわ
ほんま頭おかしいね 頭おかしい前衛スペクターとアビサルに濁スカ添えられるの最高に狂ってて嬉しい

ガチャはなんとか200連以上用意できたけど天井できんのが不安
いつかリィンニェンのためにもあっちで天井したいって思ってるけどどうなるやら
割と限定いっぱい来るっぽいんで貯蓄してえなあ…とりあえずテキサス引いたらもう一体は狙わず撤退予定です

ところでローグライク全ED達成あんな少ないの???
コンプ系はできてないけど一応全部見てるんでびっくりした
もうちょい手持ち増えたらコンプしたいね