2023-05-28


ゲームウィズ編成 十分台〜14分台
タイムにブレがありすぎる
無スパバハマグナマンにはこれが限界じゃ

最近リミ入ったマグナマンのこと仮面マグナって言うらしいですね ふーん
新規なら別だし一属性マンはわかっててやってると思うんだけど長くやっててリミ無いってブチギレてる人多くて泣いちゃった
シェロチケで好きキャラとったらそうなるのわかるやんけ
ま、プレイスタイルなんて人それぞれなんでね
ソシャゲなんて常に楽しさと効率を天秤にかけるモノなのだ
自分は十天推しだからガチャに振り回されないけど完全体がすぐにお迎えできない😡😡😡😡😡

とりあえず実用性無視して古戦場終わったら頭目の120解放しようと思います
ヒヒもほらんとな〜