2023-05-24

範囲統一しろ高校校歌

軽減だけ範囲を広くするな
野戦治療の可視化された範囲すら入らない奴が
30mになったところで入るわけがない
これで軽減漏れが減るぞって喜んだけど
光の囁きは15mだぞ
メディカラだって20mだ

なのでお願いしますレンジとキャスターの人
気持ちもっと近寄ってください
被弾したら回復するから
範囲外からの攻撃はおやめ下さい

零式以外のことも想定してくれ
嗚呼ヒーラーの範囲統一しろ高校



陣でかくなっても入らん人は入らんのよな〜
零式とかは動き決まってるだろうから集合散会のタイミング測ればいいけど
ノーマルコンテンツは意識せんとアカンな
ネームプレートにロール表示できるようになったから召喚のときはヒーラーにくっつくね❤️