2023-05-25

シラクザーノ


120連+無料1回
新規はテキサス1ドロシー1 ルナカブ3 スワイヤー1
でした
アークナイツは大体60回で☆6出るな〜って感じなので期待値どおりでした
さらばペナンス ロスモンティス
指名はかうかな〜どうしよっかな〜



こっちもとりあえず一回終わり
今回はソーンズがまるで役に立たんしマドロックもきつくて考え方まるっと変えないとだめだあ
当たり前だけどステータスアップは最初からなので普通にクリアもしんどいぞ
とにかく敵の物量が多いのでルーメン系に攻撃つける奴がとても活躍する
テキサスは勿論活躍するし出張できるルナカブもいいんじゃないか?
クリムゾンソリティアと比べて☆5取ってもいいんじゃないかな〜とは思う
が編成と同時配置が少なすぎてむり


なんかこの先限定ラッシュらしいんで頑張って我慢する!!!!!
シラクザーノは石割りしなくて済みそうだし、コーデも今回のはスルーでいいやーって感じで助かる
この先ずっと限定で刻むんかなあ 無課金じゃ厳しくなってきたな
ヴィジェルで印もらえなかったし、本格的に貯蓄してかないと厳しそうですねい…
今まで逃した限定キャラ達誰ひとりとして引けてないんで怖いわ
テキサス水着チェンみたいなつよつよ限定キャラ、やめちくり〜〜〜