2023-05-19

エリクサー症候群、いいことない

謎のグラブルモチベ、ソーン超越+水着ベリアル金剛2つ+ハーマー金剛3つしました。
告知出たけど変更なかったから2200万は単チェ0ポチとなりました
そのためのベリアル
ソーンはつよばは自発で編成してるので単純に使いやすくなってとてもよい
ハーマーはフルオに良さそうな石が思いつかなかったし気分的に凸りたかった
討伐タイムは正直あんまり変わらなかった

相変わらず競争率低いアルバハでヒヒ掘ってるけど出ないね〜
エレシュキガルあるならあっちとかこっちいくんだけどね
まあゼルダしながらだしのんびりでいいのだ

アーカルム外伝が光だったらな〜
闇終わったのに闇強化してもな
でも砂とかの強化優先度的にはカイムとじーちゃんを優先したいのであった