2023-05-10

久しぶりのあれこれ


サンブレイク落ち着いちゃったし課金切れてから一ヶ月なので久々に入れた
色々リフレッシュしたので久しぶりにアラルレしたよ
操作わすれすぎててやばいねR2押さずにスキル使おうとしてたよ

一緒になった賢者さんがモリモリヒールしてくれたから任せちゃった
わしは妖精出してたまにリジェネするだけであった
一回でお腹いっぱいになったからおわり
お部屋久しぶりに見たけど我ながら良い部屋だなって思っちゃったな

arkも起動しとこうと思ったらアプデの展開に100GB必要って出て泣いちゃった
入ったら入ったで操作全部忘れてた
ティラノ軍団作ってさくっとアイランドクリアするべきかな〜