2022-03-09

つぶてマン

おさらい
デモンズ→上質騎士(1周)
ダーク→筋信魔力武器バッソマン(トロコン)
ダーク2→ブルーフレイム理技99槍持ち魔剣士(dlc未クリア)
ダーク3→筋信サンダーバッソマン(未クリア)
ブラボ→技量寄り上質ノコ鉈マン(トロコン)

こんなに下手くそなのに何を血迷ったか今回星見スタートの純魔をしています
(純魔の定義がよくわからんけど筋力は盾の10で技量信仰神秘初期値、あと適当に生命精神持久で知力30になったくらい)
ボスにはつぶてを撃つし雑魚にもつぶてをうつ
魔法色々拾ったけど射程燃費連射とつぶてが優秀すぎんだよなあ〜
ただ今回輝剣推しなのがきになる 杖拾ったけど強いのかね かっこいいけどさあ〜

大ボスはまだ1体倒したところで2つめのダンジョン行ってるけどボス付近に祝福なくて帰ってきちゃった
今作はボス前に祝福あるおかげで初心者向けですねえええええ!!!!
こんなに祝福近くてええんか?ホンマですか????

体力ふったところでワンパンかツーパンなんであんまふってないんだけども
火力が出てるわけでもないから魔法使いがようわからん
鍛石全然拾えんし魔法系のもの拾えそうなとこは魔法耐性高いしでどうすればいいもんかね
知力補正の剣でも作ればいいのかあ
いつも通りなら補正が知力なだけで攻撃属性は物理のはず
情報一切入れずにやってるから戦技システムがようわからん
複製?あとスズランどこだよ〜遺灰どこだよ〜〜〜
骸骨用の聖属性もないんでお墓探検できない
変なとこ迷いこんじゃったけどファストトラベルあってよかった 詰むところだわ