2022-03-19

終わる気配がない


少し前のステータスですが、大体こんな感じ
今は知力50で精神を青瓶が溢れない程度に上げて技量を少しずつ上げているところです
大ルーンは多分3つ目です。

魔術スタートってのもあって最初の教会で魔女様に一目惚れして「もう2度と会うことはないだろう」と言われ絶対会ってやる!!!!!!と意気込んで居たのですが無事再会でき
いいなぁこいつらと思ってたNPC2人と仲間になり塔でぶちぎれまくって倒したやつとも仲間となりなんか話ができすぎてないか????????
魔女様人気あるでしょ トレンド入ってたの知ってるよ

そんなわけで大ルーン3つ目だったわけですがこの先どうなっていくのか
おじさん、『星』ってところに運命感じちゃうナ😘ナンチャッテ‼️🤣
マップまだ埋まってないとこいっぱいあるしオープンワールドでロケーション探すの下手なのでまだまだ遊べそうエルデンリング
1日かけて源流探したけど見つからなかったので才能なさそう