2022-03-16

ルーン稼ぎてえよなあ

このままだといつまでたっても14に帰れそうにないのでサクサクっとすすめてしまおうエルデンリング
と思ったものの、2人目大ボス倒してつぎを探すものの雑魚にすらワンパンされる始末でしんどくなってきた
寄り道ボスも2体同時ばっかでよー!遺灰楽しいけど遺灰前提難易度か〜?(下手くそ

ということで、ネタバレにならない範囲で調べてルーン稼ぎをしようと思います。が、最高率のところは見たことも聞いたこともない場所なので除外。
時点で良さそうな最東の橋の先の雑魚狩りがよさそう。散らばってるけど弱いから何も考えなくて良い

そういや技量で詠唱早くなったっけな〜とか
知力50になったけどつよつよ魔術は60か〜とか
なるほど純魔は適正におさめようとするとしんどいなと。全ステ50以上まで上げたいマンには関係なかった

今回呪術っぽいのが信仰だったり相変わらず知力補正の高いものは入手しづらかったりで魔術はいつでも不遇感あるなあと思いました
DS2の時も理力99技量99にしてほーんそっかぁって感じだったもんな

とかやってたら例のアレ
眠れんしゲームやるには微妙だしで勘弁してくれよな
ゲームやめらんないんだけど!じゃないのよ