2022-03-02

うにうにしてきた


☆6出るまで引いたれルールで30連程追加してねんがんのソーンズが来てくれた
アンドレアナも一人出たけどプロヴァンスだのクロワッサンだの完凸済みがやたら出て胃が痛かった
マウンテンはこのルールで出ずに終わったので引けて本当によかったですありがとうございます

今回の危機契約はエイヤかソーンズが居ると楽だろうなって感じだったので
借りればいいかぁ〜の精神だったけど自動指揮じゃ使えねンだわ!
エイヤも特に追わなかったら結局出会えてないので今回しかないと思った
その分限定ガチャ引ける回数減るけど仕方ないね
ニェンとロスモンティスいないけど生きてるしへーきへーき
…へーきか?(スカジチェン)

これでわしもデストレッツァできるやで〜
エイヤは最悪工夫して置き換えるけどソーンズはマジで代用きかんのよなあ
しばらくはソーンズにリソースつむことになりそうです
特化3したら90までやるかぁ〜たまに借りてたフレンドのが90特化3無凸なのでそこまでやらんとあんまり意味ない気がする
改めて素質みたけど両方とも狂ってないか?

2周目のほうは参加賞だけもらっておわりになりそうです
☆3すら育成終わってねーのよ
イーサンis神