2022-03-27

説得力がない画像

弱音を吐こうかとも思いましたが、説得力のない画像ができてしまったので吐きません。


体調が悪そうな匂わせをしておいて造花でのメギド交換が間に合いました。長いこと休止してたので遅れを取り戻したかったし(強くなることは良いことだ)ちょうど割引があったのでオーブキャストも兼ねてフラカンマラソンをしていたのです
頭を使う作業ではない(ヴェルドレリーダーでブネタゲサキュバスsブネ奥義するだけ)とは言え、ゲームしてるし元気じゃん!と言われるのがオチです
えぇ、わかっていますとも 言われ慣れておりますゆえ…

モグコレのほうもなんとか元気な時間をみつけてオーラムヴェイル(攻勢5小隊員で10分切れる、カッパーベルは15分くらいで詩学付き)
とりあえず犬は取れました
サブキャラでも犬取るの?って聞かれたけど流石に今回はやめておきます
余裕あればタマモカチューシャとるくらいです

グラブルは絶妙難易度のマルチが実装されていたので初めて無銘金重を闇で作り最終シスフェディエルリッチでホルスぶん回しています
ビカラのがいいかなとも思ったけどシス奥義1000万出るし特殊デバフlv5までいけてるのでこれでいいかな
いやー剣豪初めて使ったけど強いね
フェディエル剣も視野にいれよか…
オシリスは兄上ファスティバちゃんリミチケでもらったカリオストロ
こっちは奥義回数微妙に足らんのだけどフルオート問題なく完走してるのでいいかなとか

という感じでガッツリやらずともゲームができる環境を作りながら頑張っております
アークナイツはちょっと頭使うのでH9-4から触ってない
エルデンリングできる元気あったらff14やれって言い聞かせてるんで当分エルデの王にはなれない
でもやりたいから公式トレーラー見てたらネタバレシーンっぽいの見ちゃって泣いちゃった

オーラムヴェイルつかれたのでねます おやすみなさい