2019-12-18

蛸になれない鰻


ガチャピン来るっていうしフェス見てたらちょっと気になったんで覗いたけど鰻の環境かわってねーでやんの!
手持ちで編成変えられるか比較したけどあまり変わらんかった
霜柱だもんで右のマグナのがクリティカルの伸びはいいわな
まぁ蛸のほうはフィンブル一本くらいの編成なんですけどね
ブルースフィアにダマ突っ込んでもいいのか!?!?

マグナは最終してないし140ロペなかったし
蛸はフィンブル一本っていうガバガバっぷりなんでまだまだですけど
カツオに金剛突っ込む勇気ないし(1凸)サザエないしミュルもないんでなんだこれ
杖パはマルチしんどくてな~~~虚空オメガ終末つくるのちゅらいな

救援もみんなアホみたいな速度になっててマグナで一緒に頑張ろうねファンタジー終わってた
霜柱とオールドオベロンで遊ぼ…べつに古戦場レースゲーしたいわけじゃないしね…
風マグナ出来上がってるからゴブロいってもいいんだけど2時間拘束ちゅらい…ちゅらくない?