2019-12-14

ポータルナイツをやったんですよ


ポータルナイツを遊んでいました
テラリア→DQビルダーズ→マイクラ→ビルダーズ2と遊んできましたがテラリアを3Dグラフィックにした感じでした
クリスマスイベントあったんでうっきうきでプレイしていた、のですが

とにかくストレス要素が多いのが気になっちゃった
マップ大で遊ぶ癖がある自分がな悪いっちゃ悪いんですけども
インベントリとスタック数、倉庫が少ないとか
おそらく近接の難易度が高いとか
高所恐怖症は厳しい部分があるとか
ダンジョンに基本的にいいものが落ちてないとか
挙げてくとキリがなかった…
アプデペースが遅いのもあるのかな
これは開発側?それともスパチュンの仕業なんですか????(テラリアVita民感)
まぁどこぞの竜喫茶みたいな明確な糞さではないかな…


探索好きなだけにただ移動していくゲームなの残念でした
さくっとボス倒しておわり…


グラフィックとか光るものあっていいんだけどなー
サブクエ残ってるけど胃に穴あきそうなのでこれでおしまい。

やっぱ自分にはDQB2が一番かな
料理(消耗品&家具)があるの個人的に大きいです