2019-12-12

美味礼讃ノ魔宴


睡眠バフがMAXになったのでEXいってきました

EX2はニバスでいったら混乱でニバスが全部ぶったおしたのでガープのベインチェイサーとジールバッシュ先輩で倒した

Ex3はいつもの協奏面子にボティスでいったら金冠余裕だったんだけどえらい時間かかった
火力になるのがBグシオンとボティスだけだった…ちゅらい
リザルトで更新きてびびったけどちゃんと貰えました
睡眠上げとけば運ゲーできるんでいいですね


☆6のSSたまってきたんで整理したらこんなだった
一番最初はガープなんだけどそっからフォラスまではなかった…マルコシアスとかアムドゥスキアスとか
こうして見ると最近で急に増えた感じあるなぁ