2019-12-02

7章2節Nメモ

うしろの人が倒せない言うとったので66Nと67N
3節くる前に2節終わらせたいよねー
手持ちがずいぶん違うので苦戦しました
楽なとこもあったけどね
討伐リニューアルで結構霊宝作りやすくなったのでガープにビーンズペーストは作っておくべきだと思いました


ついでの65N
Bサキュバス、ユフィール、狂竜、凍結MEなし。
うろ覚えだけどビフロンスLでフォラス Cメフィスト アンドロマリウス マルバスだったような
cメフィとマルバスにシルバートームでビフロンスでなぎはらった…きがするような
かなりの運ゲーなのでオススメしないけどまぁ金冠とれると思う
凍結で一回しんだけどフォラスにメイジマーマンであんしんあんしん!


66N

ウァラクなし
スキル取られないようにお祈りゲー
アンマリの奥義が打てるとかなりダメージおさえられてよいし回復も回る
アンドラスは硬さから採用した

67N
点穴育ってない


うしろの人がよく使う面子で編成
ガープにタゲ誘導してアンマリで奥義うったりするだけ
ニバスはフォトン1個しかつまない
フォラスで毎ターンイービルアイ投げる
HとVHは点穴がいいとおもいますよ僕は…


68N


ハルファス接待
取り巻き倒すまでハルファススキル
倒したら覚醒スキル
感電やたら飛んでくるようなら息子にシアンカラットかシルバートーム
あまったスキルはラウム君、他はアンドラス


とりあえず突破できたみたいです
よかったよかった 鍋ラウムなー俺もなー
横で見てて鍋ちゃん便利すぎほちい…ってなった