2019-10-06

ラッシュきて❤


ダンタリオンとインプも無事6になりました
あとはRヴィネ様とRアイムのメギクエ材料集めるだけですね
ほかの素材は3章以降のものなので自然回復でのんびり集めると思う

さてエンブリオの在庫、バーストも少なめになってきました
最終的には全員6にするつもりですが、順番考えないとね
現状5.5で止まってるメギドは
カウンター
 メフィスト シャックス マルバス グシオン フルーレティ アマイモン
バースト
 ウァラク ヒュトギン
ラッシュ
 インキュバス

4.5も含めるとカウンターヤバイ。5人いる。
使う頻度を考えるとマルバスグシオンは行ってもいいかなー
4.5でとまってるCイポスもなんだかんだ便利そう
シャックスはインプ育てたし後回しでもいいかな
ヒュトギンはサルーテほしかったけどアイム登場でボムとしては微妙になったっぽいのが…
耐久するにはよさそうだけどね
インキュバスはメギクエでがんばってるよ。うん。

こう考えるとカウンター鰤使えそうだな?
Cイポスも5.5まで育てておいて親友来たら上げるのもいいね
グリマルキンはケラヴノス3つくらいとれたら考えるよ…まって…むり…(語彙力喪失腐女子)

ラッシュ鰤だだあまりですけどあとイポスプルソンくらいしかおらんのと
欲しいメギドラッシュに集中してるんでとっとくよ
おじさんが成たべるみたいだし、無駄遣いしたら後悔しそう