2019-10-28

64VH


おわったー!!間に合った!
64クリア時はなんか60より嬉しかったのであった

初回クリアしてから動画とかは見るんである程度参考にした感じはあるけど
自分で編成考えて倒せると嬉しいですね…へへ
ちなみに見た動画はノーダメのやつとハルマ単騎でした
影響受けて脳死ザガンしちゃったけどガープでもよかったのでは

アモさんの反撃でシフトしちゃった時は焦ったけどお祈りでタゲ分散したおかげで金冠
育てておいてよかったアモさん ミツクビでも大活躍だったしな!(アムME+オーブ)
協奏も良いところまでいったけどクロケルおりゃんので大協奏切れちゃうんだよねー
音符増やせて覚醒補助できて火力もやれるクロケル控えめに言ってぶっ壊れでは???


VHの旅、速攻キャラが少ないうちのアジトでのMVPはマルバスでした
雑に奥義撃っててもいいし、足早いし、覚醒補助もしようと思えばできるし(おかげでザガンとの相性がすこぶるよい)
ガープ古株だし使ってやりたかったなーって思ったけどザガンのが古株やんけ!(引き直し)

ベヒモスアスモみたいなのがあんまり活躍しなかったの以外だったな…
手持ち次第でこうもかわるメギド72、やっぱりすき

55 パイモンL  ブネ 前列パ
56 ブネLワントップ マルコシアス
57 アムドゥスキアスL ザガン アマイモン
58 ベヒモスL アンドレアルフス 速攻

61 フルカスL フォラス地割れ
62 ビフロンスL アンドロマリウス
63 RアイムL ザガン ボム

色々使えて満足しました