2019-10-30

7章2節VHの旅


戦略ネタバレ防止クッションにハロウィン台詞おいときますね!!
うちは基本霊宝つけてないんだけどそろそろ作るべきかな
ガープに豆と栞 フォラスがHPあがるやつ
ウェパルが専用つけてるくらいでさっぱり
点穴のとグシオンの作るかぁ~

というわけで7章2節のネタバレがあります
シナリオバレはないはずです





65VH
ボムった。列揃えられんので保険に狂竜
相変わらずオロチはないので猫
時間はかかるけど凍結しまくらない限りは死なない
無理してウェパル奥義しないでスキルひたすらこねて、覚醒で速ボム→奥義→練でわりとスムーズに爆破できたかなぁ
列攻撃も考えたんだけど前衛落ちそうでね…

66VH
ウァラクMEのせてハルファスごり押し。
正直ウァラクさんの使い方わかってなかったけどスキルも覚醒も強いね
アプデ前に見た目的にエンブリオつっこんだけど活躍してくれてうれしい


67VH
点穴でいける体力だったので採用。
毎ターンガープにタゲ誘導してインプで感電させて
たまにアイムで奥義うってフォラスで回復
固定砲台2回にわけてボス→雑魚で倒した
インプいなかったら挑戦してない


68VH
オーバーキルやんけ!
体力的にギリギリだったし猫でよかったね
とにかく雑魚の覚醒がヤバいのでうたれないようにしてなんとかダンタ奥義のせられた
何度もやりなおしたよ…やること簡単なのにフォトン運なさすぎて一番時間かかったわ!



というわけで金冠とれちゃいました
上手いこと編成バラけたなあ
早めに金冠つけられてとても嬉しい
さーて育成に戻りますか
アガレスさんも育てたいのでメギクエ割引はやくして