2019-10-10

するためにループ

イポおじとアイムさんが☆6になりました
せっかく来てくれたボムキャラなので、マナイとヒュトギンも育成中
さわってわかるボムの難しさ、なんだかんだでクズも有能やんドリンクない…

練習がてらアイニャ通ってるけどまーヒュトギンが速ボム外す。
結構フォトン運きついんで、クライス手に入らんかなぁとEXいってみたけどボッロボロでした
こっちも運ゲーかよォ!
適正キャラと思われるフルカスハルファスボティスはいるんであとはドリヴン慣れ次第なんかなあ
ガミジンいるけど育ててなかった…
やっぱりスキルフォトン1個で何か変わったことできるキャラは育てないとダメだわ
ヤクトフレッサーも暗闇刺さったんでしょ…?
固定つけたベヒんもすで倒したけど

次回割引きたら育てますごめんなさいでもやっぱカウンター鰤足りねえよ!
インキュバスくんはもうちょっと座ってて
まぁボムは今んとこすぐ使う感じじゃないんで糞蠍やろう
Hでオーブ落ちたしきっといいやつヴノス
オスカーは点穴で押し切れるんかな