2019-10-26

2節が来るぞ!気をつけろよ!


メギドは基本的に推しとか決めらんなくて全体的に好きなんですけど(アンドレアルフスとビフロンスは若干贔屓)
手持ちの突っつきセリフではこのあたりすきですね ウァプラはデレてんのにガミジン…
うしろのひとがニバス持ってるんで聞かせてもらったけどあれもいいなぁ
つっつき台詞聞いてもカスピホモじゃない説は相変わらず唱えていく所存ですが彼確か追放メギドだし、触れるのは~で若干怪しいですね…

ブネのちと嗅いでみてくれもフルボイスにして?

2節くるけどおじさんすら育ってないので新メギドきてもノータッチやろねぇ…
メギクエ素材集めておいたキャラもほとんど育っちゃったし、次割引きたらカウンター以外がっつり育てよかな
ボムはやっぱりヒュトギンアイムマナイで完結してますね…あとデイモンとか。
クライス必死こいて取ったけど、ターン数的にフォラス専用だなー!



カウンター 15 (13)
ラッシュ 19 (8)
バースト 16 (3)

赤 明確に使い道が(手持ちで)ある
黄 優先して育てたい
白 エンブリオや育成状況次第

サラナキアおらんので、対オスカー用にレラジェを育てておきたいところ。
(オーブいらない?そんなばかな…)
ボム勢は後列用にフラウロススキルかシトリーデイモンか。アイムME的にはフラウロスのほうが有利だけど優先度は低い。(それよりオロチ)
マルファスは対アナーケン用。強襲オートの時に可能性を感じたので育てておきたいがカウンター…(アガレス育成予定)
フルーレティとオセは好み。

今度のサバトはスルー予定です。いや中の人好きなんだけどユイシスというか、地声が好きなんですよね
赤ずきんもピンとこなかった 前の声優さん好きだったのもあるけど…

そんなわけだから、ちょっとくらいエンブリオ無駄遣いしても良さそうな予感。ていうか新規期待し過ぎて前回アレだったし…
サントラも出るし時期的に指名はちょっとあやういですね!リジェネ有りなら買うかもしれない。