2019-10-27

59VH


なーんか楽しくなってきたぞー!
手持ちに恵まれたおかげでわりと簡単に金冠とれました
60のがきつかったよ マルマルいれば楽だったろうな

このメンツだと、インプとサーヤにスキルまわしながらアラストールの覚醒スキルを目指して
毎ターン猫 列めまい ハルファス奥義うってたら集中攻撃されない限り取り巻き簡単に倒せる
ボスの奥義に合わせてイービルアイをたまに撃つ
インプの覚醒が結構やっかいなのと奥義が全体感電だからさっさと撃ったほうがいい
スキルの感電はチェイン切る目的で骨優先

シフト後は奥義覚醒のダメージにきをつけつつアラストール奥義でスキル強化したフルカスで殴ってたらおわる

フルカスは多分モラクスで代用できるんだろうけど脆いから結構ギリギリだろなぁ
サーヤはサレオスでいいだろうし似たような編成がwikiにあったからハルファス以外は自由ききそう
ハ、そもそもガチャ運どうこういうなら


アラストール見た目好きで☆6にしたけど大幻獣じゃいまんとこ出番ないしイベントはビフロンスが暴れるから高難度で輝いてくれるの嬉しいなぁ