2019-07-21

アクションむり


超久々にmhw…誰だよ!
キャラクリ失敗した結果ヒゲに逃げたんだった
似合わないすぎるだろ

多分ダクソ3の灰さんみたいにダウナー系目指してアイライン引いたり目の周り暗くしたんだけど
いかんせんキャラの表情が豊かすぎてナンダァ?



ニューゲームはさすがにちゅらいしエステ有料なのでメイク変えてごまかした
マシになったかなあ
ちなみにムービー外ではキャラクリ失敗したキアヌみたいな顔してる(諦め)

適当に肩慣らししてレッツゴー任務


ヒェ…
これ竜巻消す方法ないんすかね?
角折ったり毒いれても過去作ほどの効果実感できないし
エリアどこ逃げても竜巻でフワーッってなるし
相変わらずの笛でつらみ
上方されてこれかあ


時間ギリギリすぎるんだよなあ
いい加減ほかの武器にしよかな
笛するなら正直XXのが種類豊富でたのしい
それとソシャゲやりすぎで1クエ50分もかかるの時間もったいないとかおもっちゃって
今の脳味噌じゃチャアク無理なんで弓さわっときます