2019-07-01

悪魔の塔を攻略せよ



ひーーーーー!!!
1日中メギドとにらめっこしてようやっとクリアした!
EXは普段やらんので地獄でした混沌でした
オーブをEXにおくのやめてけろ
うちにはマルバスおりゃんのでCバルバルお世話になりっぱなんや

ベリアルはアムちゃんバリアでなんとか勝って
調停者はクソゲー運ゲー言いながらアスモさんで焼き払って
アスモさんはどうやっても勝てなかったけど某所で
「ビフロンスで取り巻き刈り取ると安定する」っての見かけてティンときて
試したら一発で行けちゃったよっていう
オーブは上から
シルバートーム
アサルトボックス
ミステリトーチ
メイジマーマン
ホーリーフェイク でした
奥義1回じゃ倒せないんで調整すればいけるいける!

ここのところ「イベントは簡単だし好きなキャラ育てよー」ってアスモさん育てといてよかったほんと


こういうのもやってたんで最近高難易度ばっかでお腹いっぱいですよ…
アナデンも邂逅とかシナリオとかそんなかんじでお腹いっぱいなのじゃ
は~~~~~~~いぬるま湯でガチャ引いて満足しましょうね~~~~~

(アスモ育成のクライスはwikiのシャーベットマンのやつが簡単でとてもよいです)