2019-07-21

老い老ーい


俺さんかな

リブラつよいってきいて掘ってんだけど正直強さがわからん
まともな耐久キャラガープしかおらんからか
とりあえずリタマラしてるけどでるかね

共襲はあいかわらず緑オート
自発放置じゃなきゃ2回も入ればおわるんでまぁまぁ
オーブ作ってるとお金足りないから今のうちに稼ぐか

最近やっとキャラスト読み始めたけど
ブネ・モラクス→メインの基盤のはなし
ウェパル→メインシナリオのはなし
ジャックス→マルマル!パパパパ!
バルバトス→バルバル急上昇なはなし
ガープ→仇のはなし
マルコシアス→正義ですね!
って感じでこれ結構重要な話やんけ…
ガープお前…ってなったんでそのノリで読んで
カスピ→自分ええ奴やんなぁ
ってなったけど
インキュバス→よく考えたらしょーーーーーもな
からの
ベヒんもス→うッ(死)



余談ですがMHWアイスボーン発売に向けてイベント復刻と聞いて
練習しにいったらさっぱり体にはいってこない
操作はなんとなく覚えてるけどアカンな
1年の間に自分の体になにが起きているのか