2019-07-14

シャカシャカ


kawaii
Bグシオンサタナイル☆6になった
協奏たのしいなぁほんと

 Cバルバトス ←suki枠
 Bグシオン ←これすき
サタナイル ←ここすき
 ムルムル
 ブエル
で協奏してるけど立ち上がりがおそいかなー程度
ユグドラシルとかこわくていけない

指名でアンマリとるつもりだったけど初速上げるならクロケルのがいいし
火力も控えめなのでブエルにクロケルがいいかなーって感じで次のサバトで出ないかなとか…
楽器とか音楽すきなのでこのままいくとクロケルやね
うしろのひとがRクロケルもってるけど音でかすぎて笑う

ピアノ系のメギドとか出ないかなーアコーディオンとか
フェイタル…??

Encounter好きなので聞いてると彼のうしろでクロケルが
「強さにびっくりするのです」してるように思えて笑ってしまう シャカシャカ
(とかいいつつ違ったら恥ずかしい)