2019-04-27

さらば、軽量版


よんぞうデイリーしとくかってログインしてゼピュってたらなんか重くて
リロる度に他に人が入ってるマルチくらいの引っ掛かりあってあれおっかしーな…って
冷静に画面よくみたらキャラが武器構えてるしゼピュロスがふよふよしててひーwwww

軽量版なくなったおかげでスマホほかほかだし、貢献度レースでの演出のひっかかりはそのままだろうからストレスあるだろうし
シエテも開放できちゃったし賢者アストラツーラー四像調整もろもろでモチベ落ち着いちゃった
そういえば古戦場は4日目放置してたら44000位台でした
最高速で10000台とかだったけど最終貢献度見ると頑張らなくてよかったほんと頭おかしい
ガチャキャンペーンもそんなに…
なんか早めにサントラ届いちゃったんでエアマグナ2してる
エウロペBGMほんとすき
P5コラボのBGMほんとP5しててすき
ナリタの曲すき

軽量版消したんならそれなりに
・軽量版でリロらないとやってられない素材要求や周回時間(拘束時間)を緩和
・デバフ撒いてたら何もできないマグナ2(貢献度レース)の調整
・スキップチケット的なもの
ぐらいはやってほしいなぁと思うのである プリコネにスキチケあるし…

どこもGWキャンペーン頑張ってるし無理してグラブらなくていいかな~って思うよね
メギド72とゴエクロとゴエティアとダンメモとアッシュテイルと極魔法乱舞がんばります
イベントイベントでアナデンやる余裕ないね!だめだこれ

メギドは初サバトでバースト3ラッシュ4確保しました。カウンターどこ…