2019-04-03

全部足りねえ


今日のAT1時間クリュ アニラ ルリア ツバサでワンパン(貢献度18万~20万)の成果
は~ほんとよう出るな…今日は特に偏ったけど
3凸2個目完成 トッポブで風エレ補充しなきゃ アニマも微妙に足りない
楽器エレもない ラファアニマもない 風プシュケもない どうすんねん!
もうすでに両面ティア4凸のがグリムとかより強くなってるんでなるほどなぁって感じです
自前でグリム用意すんのか…シヴァ1枚くらい交換できませんかね???
そういえば石ロペ結局使ってないな 枠がない

しっかし自分の場合スマホじゃこの速度出せんわなPC向かうのしんどい~
この勢いでユグ剣3凸でごにょごにょしてるゴブロも終わらせたいな


急にグラブルからメール来たと思ったら年末に問い合わせた不具合の件だった
修正完了メール来るのかたまげたなぁ
もう遊び始めて1年近いしアニバチケくらいお布施すりゃよかったかね
いいや自分はグッズ系にお金落とそう サントラ欲しい