2019-04-22

十天最終第1号




ちゅらい…ちゅかれた…
必死に作ったもん砕かせるとかほんと鬼畜だなお空の世界はよォ!

賢者は衣装が赤黒で地味めですけど
十天綺麗だなぁ…賢者も最終で変わるのかな
サラーサなんかは最終前でも紫濃いめだったりで綺麗だけど
頭目あんまなかったね だから最終でガラッとかわってしゅき


Lv95で止まってんのつらいぞ
はやく100エピ読みだい
CP一回やっちゃうとスライムだるいよねうんわかるわかる
まぁ明日はお休みするのでGWにきっとくるであろうCP待ちしよう

シエテ最終しただけで100Hellが2分くらい縮んだきがするけど気のせいですよね
剣光だけなんとかしてくれたらほんと文句ない性能ですわ…スーパーウルトラシエテだいすき!

シエテのおかげで勝てたよ~~ありがとう
まぁ解放作業で半日遊んでたんだけどな
明日はほんとに休む…

残りの戦貨何にしよかな~
足りないのは予備の火銃と水琴くらい
解放はおいといて次回古戦場は8箱くらいで終わると思うんで
カトルはそこで用意だけしてウーノかふんふかシスたそかね